Vectorに登録されたら使ってくれるかなぁ

ん〜、難しいかなぁ。使ってくれないと作った意味がないしなぁ。

あとこのソフト自体にどれくらいの能力があるのか分からない。

一応今回のバージョンでは情報流出全体の20%を遮断できれば上出来かなぁと思っています。

ROM専のWinnyst(ウィニスト?)における情報流出を80%に減らせることが出来ると
とりあえずいいかな。実際にどうなるのかはまだまだ分からない。

というかう〜ん、どうやろなぁ。


一応最近のWinny、Shareにおけるウィルスの動向を追っているんだが、
何とか今のところはP2P機能を自前で実装したウィルスはないようですな。
今でも情報流出の主体は、仁義なきキンタマキンタマに絞られているようで、
これで対策はしやすいし、良かった。WhiterというHDD全消去な奴はいるようだが、
こいつに関しては私の管轄外になりそうです。