圧縮ファイル内におけるAntiny対策についての妄想

DLLの力を借りることが大事かな、自前で実装しようかなと悩んでいたが、
Downフォルダを自動的に調査して、圧縮ファイルがあったら、中身を調べて、
怪しい.exeがあったら、.txtにリネームしたろうかなとか思ったり。

あとはUpフォルダにおける特定キーワードによるトリガを用いたWinnyをdieさせるプログラムね。

今ROM専のソフトだから、これをそれ以外の該当者への対策として出来るようにしたいと。

ぶっちゃけこれくらいしかないんだよね、対策なんて。

とりあえずいつVectorに正式に登録されるかな。ってか弾かれたらどないしようかな、有り得んか。