FATって凄いfatだな。痩せた方がいいよ。

ええっと、オタッキーなジョークですw
ってかアメリンカジョークにもなっておらんな。

FATっていうファイルシステムは(これだけに限らず)、
1バイトのファイルを作成しても実際は数kBから下手をすれば数MBになる。
これは大量のデータ記憶容量(数ギガとか当たり前)ですから、
データを管理するにはそれなりの犠牲を伴うという事です。

普段ほとんどストレス無く、フォルダを巡る事ができるのはこの犠牲があってのこと。
仕方が無いのです。

この無駄なものを脂肪、つまり英語でfatとして、勝手にアメリンカジョークとしたのですよ。

っと、詰まらないジョークを必死で擁護っと。

今日はFAT12の勉強をしました。とりあえずディスクイメージを色々と弄る
プログラムを書いてみないと難しいなぁと思いました。

でも大体の構造はつかめましたから、とりあえずプログラムを書きます。