ドラマの「少しは恩返しができたかな」も見ましたお

う〜ん、ドラマだから、ちょっと違う描写もあったが、まぁまぁかなぁ。
二宮って人も良かったのかなと思う。

見る前はジャにーズだからと毛嫌いしていたが、
見てみたら案外ジャにーズにしては、全然まともであった。

かめなしだかっていう、顔で売っている人よりも、
こういう演技力は後々に残る財産だから良いと思うぞ。

結局顔が良いと多少下手な部分があると、悪い印象が大きい。
某SMA○の木○さんみたいに、常にカッコつける事だけを意識しないといけない。
この人は演技も中途半端だし、似たり寄ったりだしなぁ。

ジャにーズやめて、役者に転向しちゃえw


でもやっぱり本同様ドラマも淡々としていたなw
もうちょっと感動できるかと思ったが、本読んだ方がいいよ。

少しは、恩返しができたかな

少しは、恩返しができたかな