3000円の顛末かそれとも元々駄目か

今日ヤ○ダ伝記に行ってきた。
スカパーのティューナァーを買うためだ。

工事は要らんとした。5000円は高い。

テューナァーは2種類あった。一つはSony、一つはHUMAX。その差3000円。
店員に違いを聞くと、大して変わらんが、スカパー標準はHUMAXと言った。

ここでソニータイマーを思い出してしまったが最後。
とりあえず標準ってことだから、HUMAXを買えばとりあえず問題なく映るだろう。


「よぉくぅ考えよぉ〜、お金は大事マンブラザース」

こんな金融会社のCMばりの音声が今脳裏をよぎっている。
もう遅いのだ。HUMAXを買ってしまった。
いや、問題となっているコピーワンスなどどうでもええわ。


アンテナレベルが0。夜に見たいのがあるのに0。
ぉぃぉぃ、いや、たしかに学校で0点を取った事はあるけど、
お金が掛かっている問題で、0点ですか。

どうも夕方、アンテナの調整中に一瞬80までは行ったようなんだが、あとはサパーリ。


もう氏ねってことか。どうしよぅぉぉぉおおおおお助けてくりちゃ〜ん。