OSを作ろう的お話 GDTにしてやられた

あんなに信じていたのにぃ〜。
GDTさんの事信頼していたのにぃ〜。
裏切るなんて酷いわぁ。

そりゃ私が設定を間違っていたのは明らかだし、
それにGDTさんの事を悪く言ったから、そりゃヒネくれるのも分かる。
でも、だからってこんな仕打ちは無いと思うんだよね。

そりゃ貴方は単細胞で、言ったことをそのまま実行する単純馬鹿なのは、
私が一番知っている。
あなたにファジィになれと言ったところで、
結局プログラミングでファジィになるしかないのは、すでに既知の事。

そりゃ私が悪いよ私がね。ファジィになれない貴方を責めた私が悪いのよ。

私はファジィ人間ですから。貴方とは合わないようですね。
もう寝ます。

寝る前に成果を出しておくわ。
ほら画像のどこかに白く点があるでしょ。
コイツが成果。へ?ショボイって?こいつが出来れば好きなことが出来る。
GUIも作れるし、日本語表示も出来る。(やろうと思えば)