OSを作ろう的お話 フォント作りは楽しいなぁっと

itaku2006-03-08


その通りです。

今日は色んな問題が解決できました。
とても有意義な一日を過ごせましたよ。

いや〜、これで自前CUIが出来る。
特にGUIにこだわろうとは思っていない。
GUIだと見栄え重視になっちゃうし、
問題は中身だと思うから。

まず少なくともCUIで出来ることを出来るようにしなければ、
GUIを作る意味が無い。

やはり土台は完璧に作ってあげるべきで、
それが無いと見栄え勝負になっちゃうよね。

見栄えが良くても、カーネルが良くないと、
意味が無く、使い物にならない。

俺が良質のカーネルを作れる確率 : 0%
俺がカッコいいGUIを作れる確率 : 0%
俺が良質のカーネルを作っている妄想 : priceless

作ったフォント載せる事に成功しますた。

理由はキャッシュでした。ってことでこちら側の問題でしたねぇorz

はてなさん睡魔吸いません。