貴方は凄いよ

えぇ某はりぼてOS本を出しているKさん、凄いなぁ。
俺が数日悩んだ事を二秒で解決しちゃった。


知識こそ全てって感じっすなぁ。


エミュレータ上では何とかFDCの制御も出来るようになり、かなりいい感じである。
ところがぁぁぁぁ、実機ではなぜか動かないのであ〜る。

どんなOSだよ!(三村流ツッコミ

まぁエミュレータ式OS(Windows上で一つのアプリケーション感覚で利用するOS)を
ちゃっかり目指しているかもしれない俺かもしれない人には、
それがちょうどいいのかもしれん。
でも理由が気になる。実機では2台の別の機種のパソコンで試したが両方ともOUT。


上に書いたようにエミュレータ式OSを作っているので、どうでもいい話ではあるが、
この理由が気になる。ヲタクとしては気になる。オタクには気にならないんだろうけど。