出来たと思ったらバグばっかり

そう、そういうことってよくあるよね。
やったぁ、できたぁ、ありゃバグばっかジャンって。
そうそう俺のヘンテコOSがまさにそれ。
そりゃバグの事なんて考えていないから、あるのは当然。


急激にたくさんの割り込みが入ると、コンピュータが混乱して
どっかーんって感じで怒りだすようです。
たくさんの割り込みとは、まさにキーボード割り込みです。
それとタイマー割り込みが上手く合致すると、エラーが出るらしいです。


とりあえず一時休止して、他のことをやりながら、
セグメント辺りの勉強と、OSの作り直しです。
あまりに無駄が多いし、カーネルのソースがたった一つのCプログラムだなんて、
ナンセンスにもほどがありますから。