めっちゃめっちゃひさしぶりの更新

以前利用していたはてなダイアリーを復活させることにしました。
自分の鯖のブログが荒れまくりなので。

OSCinHokkaidoに行って来ました。
昨年に引き続き2度目の参加です。
北海道では3度目らしいので、初回のみ欠席ですな。

また私の師であるKこと川合さんに会えた事は当然として、
色々な人との交流を持てることは楽しいです。

まだ学生なので肩身が狭すぎて困りまくりですが、
色々な話を聞いて楽しんできました。

さて、OSCに発表側で出たいと考えていたんだけど、
結構いいネタを見つけた。

Winny

そう、今世間をお騒がせのWinnyです。
もはや情報暴露マシーンの異名?を持つコヤツに対する
抜本的な対策が無いので、ちょっと色々とやってみます。