毒吸いすぎた

お久しぶりです

しばらく更新できませんでした。

まず卒業旅行に行ったのと、EZ-USBの組み立てに必死だったからです。
毒煙を吸って頭が痛いっす。

さてEZ-USBを組み立てたのですが、非常に残念な事に組み立てに失敗。
いくら頑張っても「不明なデバイス」とか言いやがる。
はっ、俺が作ったものが食えないだと?的な言い回しで言うなら、

ぶったなぁ。まだ巨乳でしか、ぶたれた事がないのにぃ。

ベンダIDとか見たいけど、たぶんそこまで通信が確立されていないようで。

頑張りすぎて、パターンが剥がれてきて、完全にオワタ。
この気持ちは、まるで街中で風がビューって吹いたら前のジジィのヅラが飛んで、
俺の頭にスポッとはまってみんなの笑いものになっている気分ですな。

なっなんてことだぁ〜!俺の3000円がぁっぁぁっぁぁ

いや、3000円どころではない。半田付けをするために色々と購入したんだった。
全部で6000プリくらい損したわ。

しゃぁないから、改めて注文しちゃいましたよぉぉ。
今度は代行を頼んだので問題は無いです。

俺は神にはなれませんでした。只野凡人ですた。