オプティマイズ最高OS自作入門マンセー

えっ?EZ-USB2個も買ったんですよ。もうね、EZ-USBマンセーですよ。

さて、川合さんが出版した本「OS自作入門」ですが、
売れ行きが良くてホント良かったです。

これでOSASKの開発が進む進む。

昨年は待ちくたびれて、しょうもなかったですが、
今年はたくさん開発してくれると、オチしている方は楽しいので。

その川合さんの本を紹介してみます。

30日でできる! OS自作入門

30日でできる! OS自作入門


OSを自作してみたいという人にうってつけの本です。
最近パソコンやインターネットの普及で、プログラミングに手を出す人が増えたと思います。
このようなサンデープログラマーは、必ず?OSを作りたいと思うはずです。
その夢をインスタントに叶えてくれるのがこの本です。

もっと深い部分について勉強したければ、
自分でインターネットを検索したりしましょう。

コンピュータ関係の書籍は、一般に専門用語が並べられた固く難しい文章が多いですが、
この本は真逆で、あくまで初心者向けです。
OSを作成したいという基本的欲求を満たしてくれるこの本は買うべきです。

私は個人的にOSを作成していますが、この本はあえて参考にはしていません。
私の場合は、自分の能力向上が目的なので、本に安易に頼ることはしません。