みんクレといふサービス

悪質クレーマーの住所情報を共有しようという目的らしい。
でも現実はネタ以外の何者でもない。
これで本当にクレーマーが退治できると思うほうが、想像力に乏しいわけで。

こんなのでも普通にまかりとおりのなら、
好きなキーワードから住所を適当に当てはめる事なんて簡単なわけですよ。
でもそれこそあまり一般的によろしくないキーワードが
日本や世界のある一点を示すようになることが、問題となることがあるでしょうから、
あまり進まないので作りませんけど。

もうちょっとひねると楽しいことが出来るかもしれません。

こんなくだらないサイトのURLなど張る意味もない。
第一一番クレーマーが集まっているのは、このサービスを提供している会社。
999999件(これは明らかなるバグ)。ちょっとなぁ、複雑や、いろんな意味で。